疲れた体と肌に即効効いたエステ体験

ずっと仕事と家事が忙しく、自分の肌のお手入れを怠っていました。たぶん、スキンケアをきちんとしていない事で老廃物がたまっていた事と、保湿がされていなかったことが原因で、肌全体が硬い感じになり頬のあたりを触るとザラザラ・ボツボツと言う感じでした。

そんな時、ネットでお値打ちクーポンが販売されていたことを知った夫が、私と娘用のエステのクーポンを購入してくれました。それは、地元の駅ビルのとても便利な場所にあるエステ店の90分のエステコースでした。早速予約し娘と二人で行ってみました。まず足湯の後フットリフレをしてくれ足つぼをしっかりマッサージしてくれました。その後、アンケート用紙に気になる箇所を記入した肩や顔のたるみ・しわ・毛穴・小顔と色んな施術をしてくれました。

私は数年ぶり、大学生の娘に至っては初めてのエステであまりの気持ちよさに二人とも熟睡してしまいました。本当に気持ちが良く癒された90分間で、エステ後自分の肌を触って、あまりのプルプル・スベスベさに驚きました。小顔とたるみの施術もしてくれた為顔全体が上がっている感じで引き締まっていました。

エステなんて高くてもったいないと思っていましたが、本当に疲れが吹っ飛び肌の状態が一瞬にしてとても良くなりました。さすがプロです。みんなが高いながらエステに行く意味が分かったように思います。頻繁には行くことはできませんが、疲れているなと感じたら自分へのご褒美に娘とまたエステに行きたいと思いました。こんな素敵なプレゼントをしてくれた夫に感謝です。