20代の女性におすすめのアイクリーム

基本的にアイクリームは全年齢対象なので性別や年齢を限定することはありません。しかしお財布の事情や肌の若さなどを考慮して、20代の女性におすすめしたいアイクリームはあります。

まず最初に紹介したいのはエスケーツーエスケーツーのステムパワーアイクリームです。これこそ違いを体感できる本物のアイクリームです。ベストコスメを様々な雑誌で受賞しています。SKⅡオリジナルのテクノロジーによってアイケアに新しい風を吹き込みました。テキスチャーは柔らかめ、目元をくっきりと見せる手助けをしてくれます。約1万円と少し高いです。

次にアテニアアイエクストラセラムです。べたつかないのでしっとりと肌に浸透して長時間潤いをキープしてくれます。なのでメイク前につけてもよれません。米ぬか油などの有効成分が肌の内部に発生したゆるみを改善してくれます。たるみで悩んでいる20代女子におすすめですね。約3000円です。

最後にクリニークのアイトリートメントです。スマートテクノロジーが組み込まれており、あらゆる目元の悩みを解決してくれる逸品です。ハリ感がすごくて、乾燥小じわであればすぐに目立たなくなるでしょう。また目元の印象も明るくなります。約7000円です。

以上3品のアイクリームを紹介しました。エスケーツーは高いですが、3000円のアテニアなら手に入りやすいと思います。デパートなどでは試供品もあると思うので、仕事の帰りや休日のショッピングのついでにぜひ探してみてください。